先輩とほんとに復縁できるのか、最近気になって仕方ない。


自分では『なるようにしかならない』と思ってはいるんだけど、でも、戻れるものなら前のような関係に戻りたい


いろいろ悩んでいるときは、いろんなことを検索したりしてしまう。


で、そんな私の心を見透かすように、占いの広告がひょっこり現れる。


お互いの名前と生年月日を入れて占いスタート!


5分ほどして占い結果が表示される。

無料だとちょっとしか読めない。

モヤモヤ、イライラして、ついに会員登録して、お金払っちゃった〜😭


なんか負けた感が否めないんだけど、でも、モヤモヤが少し晴れて、その結果に納得はしたような、してないような、って感じだけど、でも、お金払って『こんなもんか』って納得できたから、これはこれでよかったんだと思う。



しかし、なんだろう。

どの占いとかカウンセリングでも、『彼は今はとても忙しいようです』って結果なのよね。

たしかに、4月までは忙しいって言ってたから当たってはいるんだけど、忙しすぎてなにかトラブったりしてないといいなと思う。

占いではあまり状況がよくないようなことが書かれてたから。。


励ましたり、状況をうかがったりしてみたい気もするけれど、お仕事が大変すぎてそれどころじゃないかもしれないから、結局なにもできずにいる。


私は密かに

『早く仕事が落ち着きますように』って祈るしかない。


私は連絡が取れないときって、なにをしてればいいのかな。

だいたいのカウンセラーさんは、

『自分が楽しく過ごしていることが大事』っておっしゃってるんだけど。


私は今は、家族を大切にしながら、新しい仕事を探しつつ、今やってる仕事は楽しく続けてて、資格を取るための勉強を始めたり、いつかまた先輩に会える日を夢見て、自分磨きも頑張ってる。


これでいいのかな??