友達と話してて、離婚した後、荒れてたときの自分のことを思い出した。


その頃の私は、家を追い出されて、寂しくて、人恋しくて、いろんなサイトを使って、恋人になってくれる人を探していました。

1日に何人もの人とメールのやり取りをしたり、メールで感じのいい人だなと思ったら会ってみたり。


でも、なかなかこの人だ!っていう人には出会えませんでした。


寂しさを紛らすためにワンナイトラブな人も何人、いや両手の指では足りないくらいの人と過ごしました。


こっちがそういう相手を求めていると相手もそうなっちゃうので、長続きはしませんね。


ちゃんとした将来を考えられる人を見つけたいのに、付き合う人は既婚者か、どこか問題のある人。

変な性癖か、盗みグセがあるとか、俺様系。

どれも2、3か月で別れました。

盗みグセがあるヤツからは高級腕時計2本も盗まれたけど。。

こういうときどうしたらいいのかわからなくて泣き寝入りしちゃった。

高い授業料だったわ。。えーん


そんな中、俺様なマグロ男とは1以上続いたけど、私にメリットなかったな。

尽くすばかりだった。

嫌いじゃなかったから、尽くしちゃったけど、食事代、旅行代、電化製品などなど、いろいろお金使ったなネガティブ


その後、仕事先で知り合った人と婚外恋愛になって、その人のことは大好きだったけど、家庭を壊す気なんてなかったしなぁ。


今はいい旦那さまに出会えてよかったなと思っています。

他に好きな人はいるけれど。。ウインク