またまた続きです。


私は2002年に1度目の結婚をして、2005年に職場の人とW不倫をして2006年に離婚しました。


不倫が夫にばれて家を出て行けと言われたとき、私は先輩に相談の電話をしています。

ただ、電話をしたことは覚えていますが、どんな話をしたかはさすがに覚えていません。

後日、先輩は私に会いに来てくれて居酒屋さんで食事をしました。

当時、先輩は沼津に住んでいたはずなので、わざわざ来てくれたことになります。

食事が終わって、私を家までクルマで送ってくれました。

(居酒屋で会ってますが、先輩はお酒は飲んでません)


それからも私のことを気にかけて、たま〜に連絡をくれてました。 

 

私は転職をし、夫の元からも離れて、一人暮らしを始めました。

この頃の私は不倫相手だった人にも会えなくなっており、自暴自棄になって、荒れた生活をしてました。 寂しさを埋めるために、いろんな男性と関係を持ちました。


そんなときに、先輩から沼津に遊びに来ないか?と誘われたのです。 

そのとき、先輩の奥さんはご旅行中でした。

私は特に深く考えず、先輩のところへ、遊びに行きました。


私は先輩とそんな関係になるとは思ってもみなかったのです。

まさか、私が先輩に抱かれる日が来るとは。。


これが、2006年6月くらいの話。

それから私が2度目の結婚をする2011年までの約5年間。

私と先輩は『セフレ以上恋人未満』のような関係が続くのでした。