ひさしぶり?に元カレの話。


たぶん、知り合ったきっかけはmixi


知ってる?mixi

ソーシャルネットワーキングサービスで一世を風靡したやつです。


バツイチになって、表の顔とウラの顔を持ってて、裏アカの方で知り合った人です。


初めて会った日は、映画見て、食事して、ラブホ行ってお泊りして。

顔はぜんぜん好きじゃなかったけど、テクニックがなかなかの人でした。

で、ハマったのかなぁ。。


何か月かお付き合いしたんだけど、付き合ってる間もケンカが絶えない関係だった。

私はこれまでそんなに彼氏とケンカとかしたことなかったんだけど、なんでだったんだろ。

彼氏が嫉妬深かったからかな。

いろんなことに口出された気がする。

合鍵渡してて、一度、彼氏の友達が私の許可なく家にいてびっくりしたし、さらに、家から物がなくなっていってた。


私の大事にしてた腕時計2つ、盗まれたし。高かったのに。


そんなクズヤローだから覚えてるのもあるけど、私を今までで一度だけ、中でいかせてくれた人だからかも、っていうのもあると思う。


私は中でいけない人で、いろんな人が私をいかせようといろいろ試してくれたんだけど、いったことない。


その元カレとの数回のえっちの中で、私は一度だけ中でいくことを経験した。

これってインパクト大きくないですか?

いつもいけてる人ならそんなに覚えてることでもないんでしょうけどね。


いいような、悪いような、なんともいえない思い出です。