ひさしぶりに昔付き合った彼氏の話。


大学4年の頃、内定をいただいた会社で研修&アルバイトをしていました。


そこで知り合ったNさんとお付き合いすることになりました。

Nさんは実家暮らしなのでなかなかお泊りということもできず、Nさんとの初えっちは旅行先でした。


たしか、伊勢に行ったんです。

そのとき私は大阪、彼は京都に住んでました。

近鉄特急に乗って鳥羽方面へ。

鳥羽のホテルで、さあこれから。。というところで、彼はすぐにイッてしまったんです。。

はじめて三擦り半というのを経験し、私はぼうぜん。


彼はあっち(トイレだか、お風呂だか?)に行ったまま帰ってきません。


そのあと、私はどうしたのか記憶ありません。

したんだったから、してないんだか。

ちなみに、彼は触ると痛い、という人だったので、たぶんまともにできなかったと思います。


鳥羽の旅行をそれなりに楽しみ帰阪。

なかよくお付き合いは続いてました。

クリスマスには大きなバラの花束を抱えてうちに来てくれました。

キスは好きな人で、外でもキスをよく求められました。


こんな記憶はあるんだけど、えっちの記憶がほとんどない。

してないはずはないと思うけど、私があまり気持ちよくなれてなかったんでしょうね。


しばらくして、次は東京ディズニーランドに行くことになりました。

新幹線代、チケット代、ホテル代、食事代など、たぶんすべて彼が出してくれたはず。 

社会人だから彼に甘えた部分はありましたが、申し訳ないという気持ちもありました。


その後、彼からの連絡が急に減ります。


理由を聞くと『最近、お金を使いすぎてて母親に叱られた』と。


えええ〜〜〜〜〜〜〜!!!


そんなことで!?

と私は思いましたが、彼を追いかける気持ちも薄れ、私は内定をいただいた会社に内定辞退の連絡を入れ(このとき、3月下旬です)、承諾をもらって、私はそこのバイトも辞めました。


そこから次の就職先を探し、なんとかすぐに見つかりました。

そこは大手企業の子会社でしたが、親会社のシステム部門への配属をいただきました。


彼のケイタイには連絡が取れなかったので、ご自宅に連絡をし、お母さまに『〇〇会社に就職が決まりましたとお伝え下さい』といって電話を切りました。


それ以降、彼とは連絡することもなく終わりました。


ほんの5か月くらいのお付き合いでしたが、こんな男性もいるんだといろいろ驚かされた方でした。


今はどこかで幸せに暮らしているのかな?