LINEの返事がない。。


既読にもならない。


まあ、もうだいぶ慣れっこにはなってきましたが、既読もつかないと、

どうしたんだろう。。

とちょっと心配になります。

返事がなくても、既読になれば、

あぁ、元気で忙しくやってるんだなと、思うわけで。


既読にならないといろいろ考えちゃいます。


病気とか、事故とか。

単にスマホを忘れて出張に行っちゃった、とか。

(1日以上既読になってないので、出張かな?と思ってる。)


前回会うときに、『財布を忘れた』ということがあったので、スマホを忘れるもありかなと思っています。

仕事用は忘れなくても、プライベート用は忘れちゃったとかね。


ま、だいたい、私の心配は大ハズレに終わってしまうことが多いんだけど。

(この場合の大ハズレは、スマホもちゃんと持ち歩いてるけど、単にLINEを見てなかった。かな)


私もたいした用があってLINEしたわけじゃないので、既読にならなくても、いいんですけどね。


とりあえず、無事でいてくれれば。