以前、ちょっとだけお付き合いした方から、年末に『忘年会しよう!』とお誘いを受けていたのですが、12月は忙しく、1月もバタバタしてて、ようやく2月に会うことになりました。


しっかり、ゆっくり会うのは20年ぶりくらいかも。


メールとかたまにしてたけど、なんかけんかになっちゃうんですよ。

私、めったにけんかしないんですが、たまにこういうことがあります。


ちなみに、夫とは結婚して13年くらいになりますが、ほとんどけんかしたことないです。

たまに私がイライラしてキレたり、夫から小言を言われてカチンとくることはありますが、数時間もすれば元通りです。

まあ、夫は謝らない人なので、私が気持ちを変えることで解決させてますが。

一度くらい、大喧嘩して家を飛び出してみたい、とか思いますが、そこまで至ったことはないですね。


さてさて、2月の飲み会、どんなことを話せばいいのかちょっと困りますが、向こうは私のFacebookなどを見てて近況は知ってるので、家族の話とかになるのかな。


ひさしぶりの飲み会なので楽しみです。