男性経験はそれなりに多い私です。

ブログを書いていて、これまでの恋愛をいろいろと思い出しています。

これからも少しずついろんな恋愛について書いていこうと思います。


今回は私が初めて既婚者の方を好きになった話を。


大学を卒業して、最初に就職した会社で出会った人でした。

5歳くらい年上だったかな。

Iさんとしましょう。

出会ったときはすでに結婚していることは知ってました。

しかも、まだ新婚さんだったはず。

なので、身体の関係になるまではけっこう長い時間がかかりました。


身体の関係はなかったものの、飲みに行った後のキスや抱擁がけっこう激しめな人でした。

秘密の関係が続いていたある日、その人と同じ部署の同期から『Iさんのところ、お子さんができたらしいよ』と聞かされました。

それは普通に、こどもができたことを教えてくれただけですが(同期は私がIさんと付き合ってることは知りません)、私はそのとき一瞬顔が凍りつきました。

まあ、いずれこんなことにはなるとは思っていたけれど、やはりショックでした。。


奥さんの妊娠がわかり、私たちが仕事終わりに会う回数は減り、会う時間も短くはなっていきましたが、お互い別れる気はありませんでした。


そんなとき、奥さんがご実家に里帰りする日がきました。


私とIさんは初めて昼間にデートをし、夜、私たちは結ばれました。

それからも、私たちは数回身体の関係を持ちました。


若かった私。

この関係は私が転職で仕事を辞めるときまでの約2年ほど続き、東京と大阪という遠距離になっても、Iさんが出張で会えるときは会ってましたが、私が転職で忙しくなったため自然消滅。


これも思い出深いお相手です。