失恋してから、ここ数日は感情の浮き沈みが激しくて。


疲れが半端ないw


相手にされなかった、自分が虚しくなる。

でも、楽しかったあの日を思い出して幸せになったり。。


傷つけたんじゃないかって不安になったり。

いや、何とも思われてないのかな、と考え始めたら、余計に虚しくなって。。


感情と思考が、行ったり来たり。


書いてて、読み返しても疲れるよね。

自分の事なのに、重っ。。w


「あばたもえくぼ」

初めて、子供の頃このことわざの意味を知った時「キャッ❤」となった。


好きな人だと、相手の欠点も可愛く見えるって意味なんだけど。


まさに、彼のワガママさが、可愛く思えて、愛おしくてしょうがない。


頭は「辞めとけ」と、言うけど、止まらない感情。


このどうしようもない、クズのような私を「あばたもえくぼ」と感じてるのは、私自身なのだろうか?


そう思うと、ますます自分にガッカリした。


そんな自分を変えたいとも、もぅ思えなくなっている。

という訳で、ここは突っ走ろうと覚悟を決めたw


何を今更と、思ってる人は多いと思いますが、まだまだお付き合いよろぴく❤


ルル