うちのアホすぎる息子の中学編です💧

第1志望に失恋した傷も
卒業式に彼女ができ??
30~1時間以内に失恋した傷も癒え?
男子校生活スタートしました。
早速…
クラスにかわいい男子見つけて浮かれていますガーン

楽しく通っていますが…
勉強が…えーん
中間も最悪でしたガーン

反抗期も相変わらずでゲームとLINE三昧で…
受験生の時は…受験生だから…と我慢していた
部分もあるのですが…今は全面衝突で
受験の時より
私のイライラ度も更に上がり
イライラ→やけ食い→体重増量
えーんえーんえーんえーんえーん

まだまだ反抗期は続きそうです。

受験後もずっと仕事のバタバタと
検診で引っかかり!!(大事には至りませんでしたが色々と…)
ブログ全く更新できず…まとめの様になってしまいましたが、(令和の記事の下書きも眠ってました 💧)
今後は
①オリンピック級(4年に1度)?
②季節事に発刊される
    オシャレなファッション雑誌レベル(年に4回?)
③決算レベル(半期に1度)?
④月刊誌レベル(月に1度)?
⑤週刊誌レベル(週に1度)?


②か③か④の相変わらず🐢ペースでまったりと
生息していこうと思っているのですが
ブログは毎日読まさせいただいています!!
(通勤中、寝る前の癒しのひと時です。)
🐢ペースで恐縮ですが
今後ともよろしくお願い致します三毛猫


私信すみませんっ

(○○○さん 温かいコメント返信ありがとうございました。読ませていただきましたラブお弁当サポートがっがんばりますぅぅ。○○○さんの様に上手になりたいですっ!ピンクのアイシャドウ買ってみました。こちらも使いこなせるようにがんばります!)