うちの三色ラメ、唯一越冬したペアが爆産卵止まりませんおねがい

ともに過酷⁉️な冬を越したせいなのかは分かりませんがラッキーなことにペアで生き残り子孫繁栄に頑張ってくれてます笑笑

元は選漏れ個体ですが、あの有名なところの血統らしいので子供数取ればいい個体出るかな⁉️と密かな期待をしていますラブ

なんか、バランスよく⁉️白ブチぽいのと黒赤のペアです☝️
水が汚かろうと温度が高かろうとお構いなしに産卵しておりますニコニコニコニコ

その子供らも大きくなったもんだ‼️
メッチャ赤勝ちおるやんびっくり
幹之もおるやん笑笑

まだまだ針子も別容器に控えておりサイズ順で選別しております‼️

選別、めだかがかりの仕事ですが、チョー楽しんでやっておりますよウインク