坐骨神経痛が消えません。。


月曜日にさらに痛みが増し、

立っている時

座っている時

寝ている時

常時痛くて、

かかりつけの整形外科に行きました。


レントゲンを撮りましたが、原因はわからないそうで、とりあえず投薬で1週間様子見となりました。


ロキソニン

ロキソニンとセットの胃薬

神経の緊張を緩和する薬

炎症を鎮静化する薬

の4種を処方されました。


帰宅後、薬を飲むと痛みがなくなり、その夜はぐっすり眠れました。

翌日もいたみがなくとても気分良く過ごせました。


昨日から痛みが蘇ってきて、

痛みの度合いが、

当初10/10→投薬して1/10→5/10  ←イマココ

です。


整体

お灸

ストレッチ

ボール

温泉

ユンケルB12α

イブA

カロナール

は効きませんでした。


ストレッチは多少楽になる感じがするので毎日つづけています。


この先痛みがなくなるのか、続くのか、不安です。