採血、採尿を終え、待合室で読書。


診察室に入り、


体調はどうですか?

→今朝血が出てたんですけど生理みたいな。

縫ったところから出血しているかも、経過観察で。


尿もきれいで炎症もないし、1ヶ月後からキイトルーダ始めましょうか。

12/5は?

→ジブリパークに行くので。。

じゃあ12/12にしましょうか。


3週間に1回のペースで、

投与してからは頻繁に外来来てもらう。

3ヶ月後に継続するか否か評価する。


副作用は、

ケロッとしているひとが多い。

重篤な人もいる。

4〜5ヶ月後に出てくる人もいる。


ということで、来月からキイトルーダスタート。


障害厚生年金の書類について尋ねると、

もう文章に出したというので、

文書はまだ来てないという回答でしたが?

書いた?書いた

確認します

とのこと。


これは、、書いたけど先生の机のどこやらにあって出してない予感!!

なんていって電話してくるやら。