芦ノ湖スカイラインを走りました。


三国峠から富士山が見えました。


続いて伊豆スカイラインへ。




ここからもいい感じに富士山が見えました。

富士山と駿河湾が一緒に写るようにパノラマモードでも撮ってみました。


伊豆のうみ。






半露天風呂付和洋室ツイン。


ここは女将さんが自らチェックイン対応。

美人で品が良く、こちらに緊張感を与えない。

大抵の女将さんは、客を値踏みしているのがビジビシに伝わってくるのだがそれを感じさせない。



貸切風呂は横長でした。





夜は金目鯛のしゃぶしゃぶが出ました。

お刺身より美味しい。

トビウオのお刺身も出ました。



朝食のあおさのお味噌汁の出汁が美味しくて、おかわりしました。


朝は鳥のさえずりで目を覚まし、森の中で宿泊しているんだな感。

海が近いのに、海が見えないのが残念。


お湯は掛け流しでとても優しい感触でした。