夏休が取れたので、伊豆へ行ってきました。


1泊目は、夢のや。

離れで6室のみ、11歳以下NG。






和洋室で半露天風呂付き。

テラスから海が1センチ見えました。


無料の貸切風呂は広かったです。


加温循環でした。


2日目は、シーサイドロードを南下し、伊豆アニマルキングダムへ。


ホワイトタイガーに餌をやり、


みかんソフトを食べ、


キリンさんを間近で鑑賞。


お宿は、海のごちそうWATANABEへ。


コーナーツインなので、窓が二つ、それぞれ海、大室山が見えました。



貸切風呂は、空いていれば何度でもOK。









12種の魚介類と伊豆牛のステーキが出てきました。

とてもレベルが高かったです。





朝食は、真島のお野菜。

マッシュルームのポタージュスープが美味しくて、おかわりしました。

パンもレベル高し。

食べきれなかったら持ち帰ることができます。


全国支援の地域クーポンで、


ぶどうを買いました。


1キロ太っていました。。