おはようございます爆笑

株の話じゃないので興味ない方
スルーして下さい口笛
暴落は3日待て
がマイルールなので多分何もしない予定ですニヤニヤ

楽天スーパーセール
昨夜完走しましたウインクはやっ笑


私が何度も買ってるオススメ紹介します!


牛すじ
この牛すじ美味しいです!
まとめて湯がいて小分け冷凍してます
牛すじカレー、どて煮、牛すじ肉じゃが等
煮込まなくても柔らかいので麻辣炒めしたり
10回くらいに分けて食べてます飛び出すハート

 



1品足りない時、切って出すだけ!

スーパーの柵とは比べものにならないです

塩昆布と胡麻油で簡単昆布締めよくします

付属の鯛めし!めっちゃ美味しいですよ指差し






焼き豚

前にジョナさんが優待でもらってるのを見ましたが

私はいつも買ってます!

半解凍で薄く切って小分け冷凍

この焼き豚で作る焼き飯はビックリするくらい

美味しいです目がハートラーメンにのせても最高






梅干し

ハチミツ梅が好きな人は絶対オススメ

見せたらあかんランチで登場?笑

してる梅干し!スーパーセールで買うのが

1番安いです指差し

娘もアメリカに持って行きましたニヤニヤ






明太子高菜

これはケイさんに教えてもらって毎回購入ニヤニヤ

私、よくおにぎり作るんですが

この明太子高菜に少しだけマヨネーズ入れて

握ってます指差し

焼き飯にしても美味いですよ!






国産鰻でこれよりコスパいいのを

まだ見つけてません飛び出すハート

1つずつ真空パックなので便利です♪

鰻丼、うなたま、ちらし寿司、、、

スーパーより安くて美味しいです♪






わかめ

わかめはココです!!

お取り寄せならでは。の美味しさです。

酢の物、味噌汁、、絶対食べて欲しいです指差し





まだまだありますが

時間ないのでそろそろやめます笑い泣き


本当にオススメしか載せてませんウインク



せっかくならスーパーセールで買って下さいデレデレ


アンミカさん風にレビューしましたラブ


あと紹介したいのは

米、マスカラ、豚バラ、海老、ステーキ肉

酎ハイ、激安ジャスミン茶、鮭、冷麺



全部買いましたニヤニヤ




株はまた相場終わったら報告させて下さいスター