今日はチラ見トレードでした
いつもの川崎汽船でデイトレ失敗滝汗
時間ないのに相場良さげなので片手間に
トライしたのが間違え笑い泣き

持ち越しですゲッソリ

ダブルインバは買値で撤退歩く




キャッシュポジション(証券口座内)

通常時は40%から50%で

残り少ない資金でクルクル回転トレードしてますが

今は30%切りました滝汗


第二の底に備えなくては!

暴落翌日買ったけどイマイチ動きの悪い

武田薬品を微益で売りました

また買うチャンスありそうなのでウインク



今日の実現損益ですスター





プラス3000円スター



キャッシュポジション戻したい気持ちあるけど

今日も買い増しましたニヤニヤ





この先しばらくは、暴落後買った株で

スイングトレードしながら増やしたいですウインク



◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



あつい、、あせる

アイス食べよ音譜