おはようございます♪

10時間寝ましたニコニコ
そこだけ大谷さんと同じ(成功者と一緒にする指差し

しっかり寝たけど
ポテチ1袋食べちゃって
胸焼けの朝です笑い泣き後悔の朝

私がフォローしている方からは
多分、話題に出てないんですが
待ってました(人任せガーン

インフラファンド気になりますポーン

今、下落していて配当8%超えも!!




 買おかな。







買おかな。






買おかな。





買ってないですウインク



リスクヘッジになるんかなぁ


ちょっと調べなくては!

逆指値も ← まだ調べれてない




◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



炙りハモ


鱧が美味しい季節ですね!








ちょこちょこ(週3か4

美味しいもの頂いてますちゅー







はっすん。



それ以外はいつも通りこんな感じで

テキトーひとりごはん。




メリハリが大事ですね!ウインク