今日は今から仕事忙しいので株終了ウインク

とりあえず逃げました笑い泣き
ほぼ指値トレード
買値もしくは微益撤退
うろちょろ落ち着かない人ですゲッソリ


1357(プラス1000円
三陽商会(微益
合同製鉄(買値←悔しい泣くうさぎ
タカラレーベン(買値泣くうさぎ


今日の実現損益ですスター




プラス1780円スター



もっと落ち着いてトレードできる人になりたい



逃げろー


とか言いながら来週に繋げたくて買いは


川崎汽船


あと


2038を指値して終了ウインク多分無理




◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



昨年末行ったソウルニヤニヤ




現地集合して
3人でマッコリたらふく飲みました笑い泣き

韓国も行きたーい🇰🇷