今日も少し動いただけで汗だくです💦

日経めちゃあげ。
含み損は減るんですが
私の持ち株達は、今をトキメクNTT音譜を筆頭に
こんなもんじゃ買値には戻りません笑い泣き
笑ってる場合ではない。

でも、先日買ったディスコが売れました!
レーザーは売れてません。
ミニ株?だと微益で売るとマイナスになる事が
よくありますあせる楽天やからかも。
そのあたり注意して売りました口笛


今日の実現損益ですスター




プラス3515円スター


贅沢言うと0️⃣を1つ増やしたい笑い泣き



買いは1357、再チャレンジ!

昨日の謎の損切り600円は結果的には感謝🙆‍♀️




プラス1000円で明日へウインク


600円取り戻すぞー!

おっー!🙋‍♀️


まだ逆指値をちゃんと把握できてないので

今回はしてません。

でも、たぶんやり方分かりました!(調べた


トレードはスマホオンリーで

いつもこの画面から売買音譜





これには逆指値とかないんです。






この画面から購入したら逆指値があります!!

今度やってみますねウインク




◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



今日の見せたらあかんランチは優待ランチです音譜





レトルトのトリュフハンバーグ(マクニカ?kddi?

買ってきたサラダ


包丁使わず簡単ランチ。


このハンバーグ、めちゃくちゃ美味しかったです🥰