いつも早寝早起きタイプなんですが
昨夜はまあまあ遅くまで起きていて(昼寝し過ぎ
いつも通りブログ情報で知った(感謝🙏
初のアメリカ債券買いましたニヤニヤ

自分なりに調べて2日くらい様子見てました。
昨夜、エイ!!と10だけ買いましたウインク





為替がやばい滝汗滝汗滝汗

円安もどうなるか分からないけど

様子見ながら追加しようと思ってます。




で、今日のトレードですが

今日も日経強かったですね!
 
引き続き、買値で指値トレードしてますニコニコ
今は個別株のポジション減らしたい。

まあまあ長い間含み損だったリクシル
卒業しました㊗️

あと7月配当だし高配当のアルトナーで
少しだけデイトレニコニコ


今日の実現損益ですスター




プラス1760円スター


あれ??マイナス600円て何??


調べたらリクシルの指値を間違えてました滝汗

しなくていい損切りしてたー笑



ま、いっか。600円。



ポジション減らしたいと言いながら

最後の最後に

レザーとディスコを買いましたポーン


もう。笑

あほです笑い泣き



◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



ウニとイカ墨スパゲティ。




美味しかったウインク