おはようございますニコニコ

今の私のトレードは、含み損だから配当優待を
もらうことになった。
てパターンがほとんどなんですが
サムティは優待目的で買いましたおねがいANAも
今は利確したので持ってません。
12月までにまた300株買いたいと思ってますウインク



今回はネストホテル広島八丁堀ですウインク




フロント前にはカフェスペース☕️








ツインの部屋はシンプルで清潔感ありました。

パジャマも上下分かれてるタイプで使いやすいです。







ソファスペースもありました。


シャンプー、リンスなども通常のビジネスホテルより

ワンランク上でしたデレデレ

歯ブラシなどアメニティも揃ってます。



朝ごはんも無料で付いてますニヤニヤ





かわいいラッピングされてました。

普通に美味しかったです🥐







コーヒーもパンも部屋に持ち帰ることもできます。



普通に宿泊すると1人1万円超えるので

優待はありがたかったです飛び出すハート


広島には駅前と八丁堀に使えるホテル

2つありますが、飲食店など沢山あるのは八丁堀

なので徒歩でぶらぶらできて便利な場所でした🏨


細かい話ですが、1つアレ??て思ったのは

ツインを予約する場合、チケット2枚と書いてましたが

(300株)別途2000円請求されました滝汗



参考になれば嬉しいですウインク