今日もまたまたまたFPパートナーウインク
一度うまくいくと失敗するまでやるタイプ。
あかん。
この辺りでやめないとゲッソリ


株価が落ち着いた?くらいにインしてます。




9時16分に買って

怖いから3000円プラスで指値指差し







2分後に約定てへぺろ


2分で3000円飛び出すハート

逆もあり得るので気をつけます。


そこからもう1回転しました

アホの一つ覚え笑い泣き


1570

金曜日買ったサムティ

微益で利確。



今日の実現損益ですスター





プラス7018円スター


ガチャガチャした割には、、、笑

マイナス50円は謎

同じ株を買ったり売ったりするとたまになります。



今日、すごく嬉しかったのはNTTデレデレ




亀の歩みで頑張ってくれてますニヤニヤ


ゆっくりでいいよー

ずっと待ってるからねー



買いはJT(たぶん初ニヒヒ


明後日の権利落までに上がれば売ります。

含み損なら配当もらいますウインク





どうやろデレデレ



◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


今日は岡山(仕事

大好きなお弁当ゲットできました!

このために朝はヨーグルトだけゲッソリ





新大阪に売ってます。

お米屋さんのお弁当🍱

朝出来立てのごはん。

のり弁ですウインク

 

明太子

椎茸

だし巻き卵

米屋の白ごはん

海苔



生きてきて1番好きな駅弁。

是非、食べて欲しいですニヤニヤ