おはようございますニコニコ

今、インド株🇮🇳急成長ですよね!
こないだ暴落してた時、一瞬買いかけましたニヤリ
でも、よく分からないものを買わんとこう。
と思ってやめました(勉強したらいいだけの話笑い泣き

オルカンにはどのくらいインド含まれてるんやろ?
と思って見てみたら、、




インド1.7%でしたウインク


ちなみに日本は5.5

アメリカ62.3


まだまだインドは時価総額が低いからみたいです。


インデックスのメリットは

インドが成長すれば、割合が自動的に増えます。


でもオルカンだとインドの成長における利益を

取り損ねる。という意見もあるようですニコニコ



じゃあ、私はどう考えるか?お願い

1月末に約120万円オルカンに預けて
5ヶ月たった現状デレデレ




預けてるだけで22万増えてるウインク


このままオルカンで行こうと思います

来年のニーサ積み立て投資枠も

年始に一括オルカン予定ウインク気が変わるかもやけど





◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


立飲み赤ワイン🍷

アルコールの中では赤ワインが1番好きですウインク