私が住む近畿地方は本日梅雨入りしましたニコニコ

ついでに私の株たちも☔️笑

売りの指値1つだけささりました。
アイチフィナンシャル。
少しの間、含み損で共ににいましたが
ほぼ買値でさようなら👋

あと、またまたFPパートナーでデイトレ口笛

今日の実現損益ですスター




プラス5300円スター


久しぶりにトレードした気分音譜



買いはサムティーニヤニヤ

しばらく売るだけにしようと思ってたのに笑い泣き

サムティーの優待は欲しいなぁ

前回分は優待ゲットして売却済300



◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



大人になって好きになった食べもの。

イカです🦑




レモン絞って食べるのが好きですウインク