おはようございます😃

京都は真夏並みの暑さですが
朝は涼しいですニコニコ
鴨川を少し散歩しました🚶‍♀️


今週の実現損益ですニコニコ



プラス35533円スター



今月の累計スター




プラス90097円スター


FPパートナーめちゃ上がってたんですね!

見てる時間なかった滝汗

ま、優先順位やから仕方ない。


任天堂そろそろ再インのタイミングあるかなぁ

合同製鉄も再インしたいなぁ




◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


昨日は京都祇園のダチーロさんで食事しましたニヤニヤ


ペアリングのコース料理なんですが

ティーアレンジなんですポーン

でもお酒を飲んでるような満足感🍷

シェフ、天才やわデレデレ

褒めちぎってきましたウインクほんまやし


素敵だったので一部写真貼りますスター




サーモン、じゃがいもなど







魚(説明簡単すぎる笑い泣き











秋にまた伺うことになりましたニヤニヤ

京都の夏は嫌かも、、笑