今日は出張の荷物置いて、奈良に来ましたニコニコ

今から温泉に入ってきます音譜
ゆっくりしよ。いつもしてるけど

今日は昨日買ったアシックスと
ナンピンしてた2038
を売りましたニヤニヤ

今日の実現損益ですスター





プラス19129円スター


買いは1570と

またまたレザーテックポーン

それぞれ10ウインク



人間の防御反応てすごいですね!!

日本語間違えてたらすみません、

私、NTTが視界に入らなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日の株価見てません。

持ち株一覧もNTTだけ見ないゲッソリ


明日も引き続き日経あがりますようにウインク




◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



頂いた北海道のお土産ニヤニヤ





このクッキー美味しいですよぬウインク




こういった書類、ちゃんと見てないですゲッソリ

みなさん見てるみたいですねニヤニヤ当たり前か




サラッと見ただけだと、私には内容が難しいゲロー

かしこまった日本語苦手。もちろん英語も苦手。