朝イチ、、9時4分にレザーテック売りました。
驚異の早売り滝汗
私らしいウインクプラスなだけありがたい🙏

その後は忙しくなるのが分かっていたので
指値トレードニヤニヤ

何も売れてませんでした滝汗
買えてたけどゲロー


今日の実現損益ですスター




プラス6789円スター

とりあえずコツコツ利確💪

レーザーテックありがとうちゅー



買いは、指値ささってたー

NTT500

川崎汽船100


NTT150.1円にしたから絶対ないと

思ってたんやけど、、

嘘やろー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ナンピンを重ねても平均取得173円ゲッソリ


エヌディビアが分割して下がることあれば

買う為に余力残したねんけどゲッソリ


月曜日はいつも上がる事多いから

期待しときますウインク




◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


ちょっと良い懐石料理屋さんで食べた

鮑の雲丹のせ





桜海老のご飯も美味しかったウインク






季節を感じるお料理は癒されますスター