昨日に引き続き撃沈滝汗

それでも今日の爪痕を残したくて
川崎汽船でデイトレニヤニヤ
怖くて5分で撤退。

そんな今日の実現損益ですスター




プラス1450円花



買いは、まず細かくナンピン

レーザーテック(3

MS&AD(20

2838(20


ナンピンじゃなく

タカラレーベン(3

ブリヂストン(100


を買いましたニヤニヤ



昨日買ったインデックスデレデレ




下がったらコツコツ買ってますウインク


余力減ってきたー笑い泣き




◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



ちょっと良い懐石料理のお店へ行きましたスター


稚鮎、苦味が大好きです!





コースの中で

水槽から1匹ずつ(計3匹

揚げたてを出してくれます。



どれがいいですか?

て聞かれて、、、





少し複雑な気持ちになりましたが笑い泣き

美味しくいただきました🙏







黒龍、大好きですウインク