もうプンプン1

これだけ長い期間、含み損抱えて持ってた
任天堂早売りムキー
長い間、ありがとう。さようなら👋


もうプンプン2

1570を究極の早売りムキー


とりあえず今日の実現損益です笑い泣き




プラス4450円スター



もうプンプン3


スクリーン10持ってたんですが

含み損なので10ナンピンしようと思ったら

100買ってしまったえーん

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー





嘘やろ、、笑い泣き

今日はついてないわ、、







もう含み損生活いややー笑い泣き


救われますように🙏⭐️⛩⤴️




あと、タカラレーベン不動産2買いましたニコニコ


今月の細々トレードまとめまた記録します照れ




◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



優待スター





マクニカ







阪神阪急花




不在で寿さんも来てましたウインク