こんにちはニコニコ

もう今朝には平熱に戻りましたスター
お昼に焼肉定食食べれるくらいになりました!

今日はMS&ADでデイトレウインク




プラス1650円スター



焼肉定食代が出ましたウインク



買いは1570ナンピン(計15


NTTそろそろナンピンしてもいいのかな、、

まだなんかな、、

とりあえず放置しました♪


エヌビディア買うつもりでした真顔

今回は買わずに見送りました。

もし一時的に下がったら買いますちゅー




◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



お昼に食べた焼肉定食。

ハラミ、カルビ、シマチョウ。

ホルモン大好きニヤニヤ




病み上がりで全部食べれず(カルビ

一緒に行った人に食べてもらいましたゲッソリ


お肉食べてパワーアップ⤴️