今回のリケンNPR
初の決算トレード!
て言ってたけど、よく考えたら
エヌビディアもディスコも決算前に買いました笑い泣き

忘れてた。
都合良く忘れたり思い出したりします口笛


結論から言うと失敗です。

増配
増益
自社株買い

3点セットで暴落しましたガーン

なんか、清々しいですラブラブラブ(強がり。笑
でも少しホント




今はお得だと思いますウインク

確かディスコも同じパターンでしたチーン




そして昨日、含み益4500円で持ち越した

物語コーポレーション。

あかんやん、、、昨日売ればよかった笑い泣き

含み損増やしました。




今日は昨日買った1570売りましたウインク





早売りで、プラス4693円スター



だって、また午後から下げると思ったからゲッソリ

今回は違うんやチーン




買いは

ここまできたら仕方ない、、NTTなんぴん2000株

ずっと目をそらしてきたけど




3ヶ月、1年チャートだと希望持ちにくいので

NTTだけ5年で見ることにしましたウインク(自己都合

そろそろ折り返し??




あと暴落3日目の東ソー




ほんとは反発してから!

と思ってたけど、マイルール破りました滝汗

明日も下げたら、次からはマイルール守ります笑い泣き




最後に任天堂ニヤニヤ

含み益でました!!

さようなら。するか迷ったけど持ち越しましたスター





今は持ってないですが、ディスコ強いですね。

その中では弱めのスクリーン10持ってます。

少し含み益🤏



では明日も良い相場になりますように!





◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



区役所の花壇にキレイに咲いてました。

立ち止まって見て

お母さんみたいな存在の人を思い出して

写メ撮って送りました🌹




はす?みたいな薔薇?






お花が好きな方なので、すごく喜んでくれましたデレデレ