こんにちはニコニコ

今日もまたすぐに利確ニヤニヤ
先日買った三菱商事と1570を売りました

今日の実現損益ですスター





プラス11715円スター



買いは

最後に失速していた1570

注目してた物語コーポレーション。




暴落3日目で反発したので買いましたウインク

プラス4500円含み益でましたが

明日へ持ち越します!




明日の私の注目は

暴落3日目になる(明日が)東ソー





反発確認してから買いたいな。と思ってますニヤニヤ




今日、注目してたけど見送ったのは

大和ハウス、トヨタ、三井不動産、ティラドなどなど





引き続き、明日もチェックしたいと思いますウインク



任天堂は今日は休憩中ゲッソリ

連日おつかれさまです。

明日はよろしくお願いしますウインク



リケンNPRひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球目目目





◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



阪急大宮駅前に餃子の王将1号店があります音譜

 




王将も久しぶりビックリマーク


ランチでキムチ炒飯食べましたニヤニヤ