私のトレードはすぐ利確。
だから大きな利益にならないんですね、、滝汗

でも今は少しでも余力残しておきたいから
少ないお金をグルグル回してますウインク


昨日買った神戸製鋼を売りましたニヤニヤ


今日の実現損益ですスター




プラス4100円花


コツコツと💪



買いは迷いました。

正直に言うと気がついたら15時過ぎてました滝汗


物語コーポレーション。

暴落は3日待て。

明日検討しますウインク


ティエスティック。

反発してた!

買いたかった!

時間過ぎてた滝汗


トヨタ。


東ソー。


、、、、などなど。




任天堂ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ようやく明日あたり含み損から脱出できそうです。






決算を意識したトレードは初めてニヤニヤ

どうなるんやろ。

明日、決算です!




また、報告させてくださいウインク




◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



今日は京都に来ていますニヤニヤ

大阪から阪急乗って来たんですが

ちびっ子達いっぱい。






ビックリしたのが





途中から座ってた滝汗


私が子どもの頃は遠足とかでも

絶対立たされてました。


時代かなぁ真顔