トレードはスマホのみなんですが
楽天証券のスマホ画面が変わって慣れるまでは
やりにくい感じです笑い泣き

注文の仕方、分からなかったですガーン
今は分かります口笛

今日は先週金曜日に買った
フルサトマルカ売りましたニコニコ



今日の実現損益ですスター




プラス6630円スター

少し早売り←いつも



買いは

神戸製鋼

1570

ですニヤニヤ



含み損たっぷりのNTTはいったん放置

既にナンピンし続けてます滝汗



KDDIは買値にほぼ戻りましたニヤニヤ(特定口座)

明日もあげますように。






任天堂は含み損が半分以下になりましたニヤニヤ
この調子だとあと3.4日で買値に戻るかな?

希望的観測ですウインク





◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



創作中華のお店へ


焼き豚クロックムッシュ。





干し豆腐ペペロンチーノ
干し豆腐大好きですウインク




桜海老のなんとか ← 忘れた







他にも頂きました口笛

美味しいもの食べてる時が幸せですラブ