午前中上がって、午後下がる⤵️
このルーティン飽きました笑い泣き
もうやめてほしい。

今週買った
オリエンタルランド
三菱重工
を売りましたウインク


今日の実現損益ですスター




プラス21303円スター


 

買いは


三菱商事(お久しぶり

リケンNPR(初

ふるさとマルカ(初

スクリーン(下がり過ぎちゃう?

マクニカ(ナンピン


月曜日いつも上がること多いので

たくさん買いましたウインク


NTTもナンピン迷いましたが

決算やし、やめました滝汗



そろそろ世界の任天堂いかがですか?ちゅー






◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



◯年前の写真。

って出てきた信州旅行のローズガーデン🌹




海外みたいでしたニヤニヤ






近くのハーブショップが趣きありました花