ほんまにアホやわ滝汗

昨日もブログに書いてたポーラオルビス
チャート見て、今日は売れると確信してましたニヤニヤ

昨日のブログ↓



なので少しプラスくらいで指値したんですが

間違えて買値より安く設定してました泣



あれ??もう売れてるポーンポーンポーン

とビックリしたら、、、

どんどん上がっていきました滝汗


はあ。どんくさ過ぎる。

仕事のミスじゃなくて良かったです。



ポーラオルビスを売った実現損益ですスター





マイナス100円スター


ちゅーとはんぱ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




買いは


三菱重工200

リコー100

1570



三菱重工は途中、プラス7000円くらいでしたが

見送りましたニヤニヤ


やり方を変えようと思って

昨日のオリエンタルランドも

今日の三菱重工も

持ち越してるんですが、果たして正解なのかゲッソリ


今までならすぐに利確してます。

してたら、昨日と今日で15000円くらい。


たらればウインク



今日の嬉しかったことは、任天堂スター





なんかニュースになってたアレかな。

明日もがんばれー



そして、明日の持株決算スター




電話の株📞増配お願いしますニヤニヤ




◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



今日は午前中、久しぶりに店で仕事して

一旦、帰宅して簡単ランチ花




無印で買った、冷たいレモンカレー

とサンドイッチスター






カレーは温かい方が好きでした滝汗