連休中は仕事だったんですが
仕事以外は、ボーとしてましたゲッソリ
株から心も離れてて
今朝は、私、何の銘柄持ってたっけ?
からスタート笑い泣き
あーそうやった。
連休前、残念な終了してたんやったわ滝汗


今日の結果ですデレデレ

決算前日にディスコ10株買って
良い決算でも売られて3株買って
計13株、今日売りましたニコニコ
やっぱりディスコ強い。

持ち越そうか14時55分の時点で迷ったけど、、
最近、日経アゲサゲ激しいから利確ニヤニヤ

今日の実現損益ですスター




プラス26237円花


また5000円切ったら買いたいなニヤニヤ



買いはなしです。


M&A、オリエンタルランド、兼松など

ウォッチ中目


1570は持ち越しましたウインク

少し含み益あり




◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



めちゃくちゃ久しぶりにトリキ行きましたニヤニヤ





こんな美味しかったっけ?








とり天 梅肉ソース 美味。







お腹いっぱい食べて

2人で約3000円。



また、いこニヤニヤ






この日はノンアルコールウインク