打ち合わせを兼ねてランチへ
優待使いたかったのでフジオフードで1番好きな
土山人
で待ち合わせしました音譜
私が行ったのは南森町駅から徒歩2分の店です。






お蕎麦屋さんです。


コシがあってめちゃくちゃ美味しいんですニヤニヤ







私は小海老とイカのかき揚げ せいろ


にしましたウインク


海老もイカもゴロゴロ入って

サクサク揚げたてスター







美味しいデレデレ


蕎麦湯もいただきました。


南森町店は店内の雰囲気も良い感じです!



2人分で計4500円ひらめき電球

優待3000円つかったので、お支払いは

1500円でした合格


大満足!!


ご馳走さまでしたニヤニヤ