おはようございます😃


私はもともとリスク許容度がメチャクチャ低く
損はしたくない性格です。

でも最近、含み損耐性ができてきました笑い泣き
いいのか、あかんのか分かりません。


今のNo.1はマクニカ



おーい。早く戻ってきてー口笛




次が任天堂




任天堂は私に色んなことを教えてくれましたグラサン




含み損に対する心の整理法(私の



◯数ヶ月後には戻ると信じてる(数年後の覚悟も有


◯今のところ労働収入あるから生活には困らない


◯信用などはしてないので待てる


◯今まで得た利益から含み損引いてもプラスがある



そんな感じですウインク



約10ヶ月の実利をざっくり計算したら

280万円くらい(6月には詳細まとめたいと思います

今の含み損が80万くらい←過去最高滝汗


まだ200万円プラスやんデレデレ


今、株全部売っても200万円プラス。


オケ、オケ🙆‍♀️(自分に言い聞かせる。笑





◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



地元、天満の映えスポットですウインク





ちょうちん通りスター