こんばんはニコニコ

今日は朝から証券口座に入金して
14時40分にアラームかけて
終わり際に買うぞ!!と思ってました口笛

3ヶ月に1回の昼飲みDAYで、、
お腹痛くなるくらい笑ったり
涙流しながら笑ってたら

トレードのこと忘れてましたガーン

アラームも、何やったっけ??状態

酔っ払いはだめですね笑い泣き

今、酔いがさめて皆さんのブログや
株価チェックしてますニコニコ


実現損益ゼロですニヤニヤ

KDDIに良いニュースが出たとブログで知りました!
明日上がるといいなぁウインク


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

23年前、友達になった3つ上の先輩(女性)と
定期的に日を合わせて昼飲み🍺
当時まだ20代だった私には新鮮なタイプの人でした





昼間は喫茶店で夜はお酒置いてるママの店。








少しずつ色んなお料理出してくれますニヤニヤ








色々食べて、飲み放題で4000円滝汗

ありがとうございます。


ちょっと飲み過ぎたけど

たくさん笑って良い一日でしたニヤニヤ


あー、楽しかったー!


幸せデレデレ