昨日持ち越した、きんでん。

今日は地合い悪そうやし微益で売ったら
上がって行きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも日経が覚悟してたほど下がらなくて嬉しいニコニコ
今、余力少ないので
爆下げ間違いなし!
と思って、証券口座に入金しましたー爆笑

あれば、使ってしまうグラサン
ニーサ枠ほぼ埋まりました!
週末まとめますニコニコ


あ、今日の実現損益ですスター




プラス3029円花



買いは

インデックス

セブン3382

パルグループ2726

ニーサ枠で6銘柄



1570迷いましたがやめました。



昨日買った、タマホームと全国保証

なんで?ムキー激下げ。笑

今日買えば良かった。


誰か買ってみてはどうですか?ウインク

そしたらなんか私の気持ち報われます。笑


繋がってる人に得して欲しい音譜

さらに下がったりして。



あと今日の持ち株注目銘柄は




静岡ガス口笛


微益、明日へ持ち越しました。

日本電子や、きんでんと同じパターンに

ならないように早売り気をつけます!



とりあえず、ニーサ枠埋めれてスッキリラブラブ



◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


上盛り合わせ。





寿司ネタで1番好きなのは


えんがわ。合格