おはようございます♪
配当を頂くと嬉しいですね!
銀行口座受け取り→証券口座に変更しましたニコニコ




今、マンション買いたいなと探してますニコニコ

しっかり働けるうちに。


現在、投資用マンションを1件貸してます。

これが大阪市中央区。


自宅マンションが大阪市北区。


どちらもローンは完済済ですニコニコ


会社は大阪市西区。これは賃貸です。


次に買うマンションは

西区か福島区がいいなぁと思ってますニヤニヤ



そういうこともあり、株も今は長期保有

難しいんです(ニーサは長期保有)

どちらもできるくらい資金あれば良いんですが、、


ないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



株と、不動産と、現金

資産を分散したいと思ってます。


株式投資歴はまだ10か月なので退場の可能性

もゼロではありません。

もっと勉強しないとウインク



ブログを拝見している

つちやけいこさんの投資スタイル憧れますデレデレ




◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



出張におにぎり持参ニヤニヤ





鮭のおにぎりウインク