こんにちはニコニコ

今日は昨日買った三井住友銀行と
権利落ち前日に買ったエディオンを売りましたウインク

そして、移動中に小林製薬でデイトレにチャレンジびっくり
怖すぎて5分で撤退笑い泣き


という今日の実現損益ですスター





プラス10409円スター



買いは、昨日ニーサで買ったNTTが

買った価格より下がってるやーん!!

こらっームキームキームキー

はらたつームキームキームキー笑笑


てことで買いましたウインク

全て特定口座です。


NTT 10000

KDDI 100

沖縄セルラー 100


通信株ばかり笑い泣き

他も指値してたんですがささらず。

ニーサも買えず。

急いでないからいいんですけどねウインク


月曜日上がってねデレデレ



3月まとめは夜か明日の朝にしたいと思いますスター




◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



ちょくちょく昔買ったけど使わない 

ハイブランドのバックを売ってます音譜

円安やからか買った値段より

高くなってるものも多いですラブラブ

このバックは1回も使ってないあせる





ネットで簡単に見積もりしてくれて

高い価格つけてくれた店に売ります合格



売れたら株買おひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球