こんにちはニコニコ

今日は奈良まで懇親会ランチへ行きました。
道中がトレードタイム

昨日、権利落ちギリギリに買った3銘柄スター
の中の寿スピリッツとコスモを利確しましたニヤニヤ

昨日の記事です↓






いつもの早売りなので利益は少ないですが

配当、優待もらえた次の日に利確できて

嬉しいですウインク

エディオンは3000円くらい含み損



今日の実現損益です花






プラス6090円スター



コスモをランチ後に利確したら、、


たら、れば、、プラス3万くらいでした笑い泣き笑い泣き



なんかルーティン変えてみよかな。

週末考えますニヤニヤ


買いは特定口座で

三井住友銀行100

早かったかな



ニーサの成長投資枠、インデックス

も買いました。


また記事消えたら嫌やし

後で見た時に分かる様に(自分が

次の記事でまとめますニヤニヤ



◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



今日食べたランチ。

奈良にある百楽ていう中華屋さんデレデレ





リーズナブルで美味しかったですニヤニヤ