こんにちはニコニコ

日経強いですね!
私はだんだん怖くなってきました笑い泣き
ビビリですガーン
今月の権利落ちも怖いです滝汗

まず、昨日買った通信株、上がったので売りました。
早売りですガーン特にNTT泣泣泣

早売り名人と呼んで下さい滝汗


今日の実現損益ですスター




プラス9850円スター



エヌビディアも売りましたスター






プラス56859円花




今日の合計実現損益は


66709円ウインク



買いは、なしですニヤニヤ

一旦引きますウインク



◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



広島名物のむさしのお弁当ご存知ですか?





おにぎりのお米はもちろん塩加減が絶妙デレデレ


唐揚げも美味しいです!


帰りの新幹線やお土産におすすめですニヤニヤ