こんばんはニコニコ

火曜日に買った銀行株が上がったので
売りましたウインク

午後からそんなにあがるパターンだったんや、、
午前中に売りました滝汗


今日の実現損益ですスター





プラス20119円スター



買いは

NTT 15000

KDDI 100

フォーカスシステムズ100



明日上がりますよーにニヤニヤ


ポジションは持たずに上がったら

すぐに売るので、利益は少ないです笑い泣き




◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



帝国ホテル(大阪)のイチゴビュッフェへ

行ってきました🍓





甘党ではないので、初めてですニヤニヤ






お腹いっぱい食べましたニヤニヤ