こんにちはニコニコ

広島に来ていますスター
昨日買った3銘柄は全て上がりましたウインク
合同製鉄
大和ハウス
未来工業
いつも通り、朝に売ったので早売りです。
午後からこんなにあがるなんてポーン

マクニカはなぜ下がる⤵️?滝汗

朝騒いでた菱洋エレクトロも買値で売りました。


今日の実現損益ですスター




プラス6329円スター



買いは銀行です🏦

こんなタイミングで銀行買う不安もあるけど

木曜日上がる?

上がって🙏

と思って買いました音譜


UFJ100

三井住友100

池田泉州1000



あとSBIホールディングス100




25日線超えましたーアップアップアップ



どうなるやろあせる

とりあえず今は含み損です笑い泣き




◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


バリ特っていう安いチケット知ってますか?

ひかりなので時間は少しかかりますが

安いですニヤニヤ





行きの新幹線がトレードタイムでしたウインク