こんにちはニコニコ

日経めちゃ上がりましたね!
含み損も減りましたウインク

先週買った
日東工業
1570
売りました。
早売り過ぎ!!プンプン

今日の実現損益ですスター




プラス13260円花



買いは


大和ハウススタースタースター




ぐんぐん超えて行きそうポーンポーンポーン



他は

合同製鉄

未来工業(たぶん初

買いましたニヤニヤ



明日、どうなるんやろ、、、滝汗

怖いけど、楽しみウインク


爆上げして欲しいなあアップアップアップ



◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



上島珈琲店で打ち合わせ兼モーニング




あまりお腹空いてないとか言いながら
1番ボリュームあるセットをオーダーニヤニヤ

やせたいよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き