おはようございます♪

先週もインデックススポット購入しましたニコニコ




日経225を20万円ウインク

13日に買ったみたいです。


コツコツと行きますおねがい




◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


来年か再来年には

ファーストクラスで世界一周

したいと思ってます✈️


ほんとは去年する予定だったんですが

コロナであまりファーストクラス飛んでませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



じゃあ、いくらかかるん??

て思いますよねグラサン


ファーストクラス周遊券が売っていて

100万ちょっと(2年くらい前)で世界一周できます!

安くないですか?びっくり

ちなみに、今回のアメリカ旅行エコノミーやけど結構かかってます滝汗2人分払ってるし←娘


もちろん飛行機代だけです。

でもラウンジで食事できたり

機内、フラットで寝れたり

機内にファーストクラスの人だけ入れる

BARがあったり、、、

長くなるのでやめときます笑い泣き


ヒースローのラウンジとっても素敵ですよウインク


がんばって働かなくては💪






昨日のランチニヤニヤ


上にぎり5かん。1500円。

日本は安いし、美味しい🇯🇵